人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 男性からの花贈り、出張レッスン ~スクール~


「オジサンのためのフラワーアレンジメント講座」とのご依頼を頂きまして

出張レッスンに行ってまいりました。

色々な講習会などで講師をつとめさせていただくことが多いのですが、

今回は男性の方ばかり10名!+1名の女性相手への講習会です


男性からの花贈り、出張レッスン ~スクール~_e0159798_14443867.jpg


いつも御世話になっている大事なあの人へのプレゼント、

ハートのアレンジメントを作成していただきました。


皆さん、最初は「今まで花なんて生けたことない!」と言ってらっしゃましたが、

だんだんと真剣に挿していかれ、

「これプラモデル作りとかと一緒だよな」とかなんとかおしゃべりしながらも、

素敵な作品を作ってられました。


男性からの花贈り、出張レッスン ~スクール~_e0159798_1440171.jpg



最後に心を込めたメッセージカードを書いて頂き、

お花で封をしました。

男性からの花贈り、出張レッスン ~スクール~_e0159798_14402578.jpg




大切な方への贈り物、

喜んでいただけたなら何よりのことです(*^^*)




仙台の花屋さん みどりやフローリスト 日下
宮城県仙台市若林区五橋3-5-40 tel:022-266-1751 fax:022-266-1752
HP:http://www.midoriya-florist.co.jp/

取り扱い品:
生花、観葉植物、プリザーブドフラワーなど取り扱っております
取り扱い内容:
ギフト、ブーケ、花束、アレンジメント、スタンド花、御葬儀、ブライダルなど承っております

by midoriya-florist | 2016-02-19 14:28 | スクール情報

<< 母の日!! ~ショップ~ アイドルマスターミリオンライブ... >>