人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 アイドルマスターミリオンライブ!フラスタ①~ショップ~

アイドルマスターミリオンライブ!フラスタ~ショップ~

2/7ゼビオアリーナ仙台にて行われました
アイドルマスターミリオンライブ!3rdライブツアー
仙台会場のフラスタを作らせて頂きました。

・エミリー・スチュアート役 郁原ゆう様へ

イメージカラーは紫!!
キャラクターが日本舞踊を特技とする大和撫子を目指している外国人の女の子と言う事と
声優さんが和菓子好きだと言うことを表現しようと思いまして
和風のお花を中心に、扇子やリボンなど和の物とお団子をイメージしたバルーンをお入れして
お作り致しました
エミリーちゃんと郁原さんを描いた可愛らしいイラストパネルはお客様がご用意したものをお付けしております

アイドルマスターミリオンライブ!フラスタ①~ショップ~_e0159798_16264211.jpg



・中谷育役 原嶋あかり様へ
イメージカラーが黄色でしたので黄色いお花を中心に天使のイメージで
イラストパネルから羽が生えているようにバルーンをお入れしてお作り致しました
バルーンの文字は曲のタイトル「HELLO, YOUR ANGEL♪」からとったそうです!

アイドルマスターミリオンライブ!フラスタ①~ショップ~_e0159798_16245028.jpg


・中谷育役 原嶋あかり様へ

黄色いお花を中心にキャラクターのイメージを表現するため
ポップなバルーンをお入れしてお花を目立つようにお作り致しました
キャンディ型のバルーンが可愛らしいです!


アイドルマスターミリオンライブ!フラスタ①~ショップ~_e0159798_16251058.jpg




仙台の花屋さん みどりやフローリスト 日下・奥
宮城県仙台市若林区五橋3-5-40 tel:022-266-1751 fax:022-266-1752
HP:http://www.midoriya-florist.co.jp/

取り扱い品:
生花、観葉植物、プリザーブドフラワーなど取り扱っております
取り扱い内容:
ギフト、ブーケ、花束、アレンジメント、スタンド花、御葬儀、ブライダルなど承っております

by midoriya-florist | 2016-02-09 16:28 | ショップ情報

<< アイドルマスターミリオンライブ... 今年も宜しくお願い致します ~... >>