人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 いろんなリース展~スクール

先週末、みどりや結華学院のリース展を行いました
会場は今年5月にオープンした、上杉にあります『カフェギャラリー Granny's』さんです

いろんなリース展~スクール_e0159798_1702278.jpg


室内もとても素敵なギャラリーです

いろんなリース展~スクール_e0159798_1704137.jpg


当スクール主宰の日下恒子をはじめ
講師・一般生徒・エンジョイの部・子供の部合わせて29人で40作品を出展いたしました
みんな一生懸命考えて作った作品なので、それぞれの個性が出ていてすごく良かったです
いろんなリース展~スクール_e0159798_1711689.jpg

リースを飾るとまたグッとお洒落になりますね
いろんなリース展~スクール_e0159798_171388.jpg


子供たちも頑張りました!!みんなかわいいですね(*^^*)
いろんなリース展~スクール_e0159798_1713351.jpg




今回はリースだけの展覧会したが
今後、ブーケやアレンジメントなどのフラワーデザインの展覧会も考えています

これからも生徒さん達の頑張りを発表する機会をどんどん増やしていきたいですね(^□^)/


この記事を見て「私もこんなリース作れるようになりたい」と言う方
フラワーデザインに興味がある方
当スクールはフラワーデザインの基礎からプロ向けの応用まで幅広く教えております
まずはお気軽にお問い合わせ下さい
いろんなリース展~スクール_e0159798_17214242.jpg

仙台の花屋さん みどりやフローリスト 奥 理絵
宮城県仙台市若林区五橋3-5-40 tel:022-266-1751 fax:022-266-1752
HP:http://www.midoriya-florist.co.jp/

今回リース展を行ったギャラリーの所在地はこちら↓↓
『カフェギャラリーGranny's』
仙台市青葉区上杉3-9-46
℡ 022-211-9070

by midoriya-florist | 2014-10-28 17:22 | スクール情報

<< 出張レッスン~クリスマステーブ... 新郎様のサプライズブーケ >>