人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 バレンタインご来店ありがとうございました ~ショップ~


バレンタインデーのお花を買いに来てくださいました皆様、

本当にありがとうございました。


男性が「お花をもって歩くのは恥ずかしい」

と思われる方も多いかと思いまして、

「外から見えない様にお包みしましょうか?」とお聞きしていたのですが、

意外にも「そのままで大丈夫です」とのお返事が多かったです。


バレンタインご来店ありがとうございました ~ショップ~_e0159798_15583289.jpg




また、今回特に嬉しかったのは、

仙台一高の生徒さんが買いに来てくださったことです。


もともと男子校であった仙台一高ですが、

去年から共学化され、女性の生徒さんがクラスにいらっしゃるわけですね。


バレンタインご来店ありがとうございました ~ショップ~_e0159798_1614669.jpg



バレンタインご来店ありがとうございました ~ショップ~_e0159798_1602998.jpg

私の在学中にはクラスには女生徒どころか、先生も男性だけの時代でした。

それを考えると、仙台一高でバレンタインデーに花を買うとは

とても考えられないことであり、

時代が変わったのだな~と感じさせられました。




私自身も、フラワーバレンタインということで、

日頃お世話になっている方々にお花をお渡ししたのですが、

皆様、とても喜んで頂けました。

喜んで頂けると送った側もとてもうれしいという気持ち、

この気持が大事なことだと、再確認致しました。

これを機会にもっともっと、

男性からの素敵な花贈りを応援していけたら・・・と思っております。



仙台の花屋さん みどりやフローリスト 日下
宮城県仙台市若林区五橋3-5-40 tel:022-266-1751 fax:022-266-1752
HP:http://www.midoriya-florist.co.jp/

取り扱い品:
生花、観葉植物、プリザーブドフラワーなど取り扱っております
取り扱い内容:
ギフト、ブーケ、花束、アレンジメント、スタンド花、御葬儀、ブライダルなど承っております

by midoriya-florist | 2011-02-15 16:02 | ショップ情報

<< 第24回総合展示見本市 プリザ... 明日は「フラワーバレンタイン」... >>