人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 「体験レッスン」受け付け中です スクールレッスン


みどりや結華学院では体験レッスンを随時受け付けしております。

「お花に興味はあるんだけど、どういうことから始めれば良いか分からない」という方、

まずは体験レッスンでお試ししてみませんか?



先日もお母様とお子様の親子連れで

体験レッスンに来ていただきました。

「体験レッスン」受け付け中です スクールレッスン_e0159798_17313151.jpg



ラウンドのアレンジメントでの体験レッスンです。


初めての体験だったようですが

上手に出来たようですね (^○^)

「体験レッスン」受け付け中です スクールレッスン_e0159798_17394970.jpg





みどりや結華学院では、

初めてお花に触る方にも分かりやすいように丁寧に説明させていただいております。


ハサミ等の道具もお貸ししておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくはこちらから ↓
http://www.midoriya-florist.co.jp/taiken.html




仙台の花屋さん みどりやフローリスト 日下
宮城県仙台市若林区五橋3-5-40 tel:022-266-1751 fax:022-266-1752
HP:http://www.midoriya-florist.co.jp/

取り扱い品:
生花、観葉植物、プリザーブドフラワーなど取り扱っております
取り扱い内容:
ギフト、ブーケ、花束、アレンジメント、スタンド花、御葬儀、ブライダルなど承っております

by midoriya-florist | 2010-01-24 17:44 | スクール情報

<< 第23回総合展示見本市&松田隆... 春のお花入荷しております >>