人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お盆 ご来店、お買い上げありがとうございました ~ショップ~


お盆にご来店、お買い上げくださいましたお客様

どうもありがとうございました。


今年は例年にない暑さの為に

市場に入荷する菊やリンドウの量がかなりの減少をし、

品薄の為、市場価格も高騰しまして

お客様にもご迷惑をおかけいたしました。

今年の春先の低温と夏の猛暑が開花時期に影響し、

全国的に開花が遅れたのが原因だそうです。


当店としましても、

お客様にお売りする分はなんとか確保いたしましたが、

あまりバリエーション豊富にご用意出来なかったのが反省点となっております。


お盆が終わりますとすぐにお彼岸と慌ただしい感じですが、

仕入れ、商品作成、販売、共に頑張って参りますので

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



仙台の花屋さん みどりやフローリスト 日下
宮城県仙台市若林区五橋3-5-40 tel:022-266-1751 fax:022-266-1752
HP:http://www.midoriya-florist.co.jp/

取り扱い品:
生花、観葉植物、プリザーブドフラワーなど取り扱っております
取り扱い内容:
ギフト、ブーケ、花束、アレンジメント、スタンド花、御葬儀、ブライダルなど承っております

by midoriya-florist | 2010-08-23 10:24 | ショップ情報

<< 【フラワ-装飾技能検定】 試験... 旧「花とみどりのギフト券」取扱... >>